初めての方へ

初めての方へ
「やってみたいけど、よく聞く安全性はどうなのかな?」 「お手入れ大変そう…」
まつげエクステにそんな不安を持つ方も多くいます。

まつげエクステは、普段のメイクが楽になるのはもちろんのこと、自まつげのような自然さで、美しい目元を演出することができる技術です。
「まつげが短くて少ない」「すっぴん風目元に憧れている」「奥二重でビューラーのカールが持続しない」
…そんなコンプレックスを解消し、あなたの魅力をよりいっそう引き出すことができるのです。


まつげエクステによるかぶれが心配な方へ
当美容室で使用しているグルー(接着剤)は安全性を確認しておりますが、敏感な方や体質によっては、アレルギー反応がみられる場合があります。
また、専用グル―以外にもアレルギー反応がでる方もいます。【パッチテスト】をご希望の方はお申し出ください。

~パッチテストについて~

パッチテストは両目に数本エクステをお付けして、 【48時間】 反応を見ます。
経過をみてとくに問題がなければ、 【正規のご契約】 となります。

初回は、ご希望のデザインができる最低本数で調整させていただき、徐々に本数を増やしていく流れとさせていただきますのでご了承ください。


施術前のお願い
まつげエクステをより安全にご利用いただくために、施術をお断りさせていただく場合や、主治医の許可を必要とする場合がございます。

※予約なしでも空きがございましたらお受けすることができます。
基本的にはご予約制となりますので事前のご予約をお願いしております。

※妊娠中の方、アトピーの方はまつげエクステの施術はできません。

※敏感肌、アレルギーをお持ちの方、体調がすぐれない方にはまつげエクステ施術をお断りすることがございます。

※マスカラ・ビューラー、アイライナーなどのアイメイクはしていない状態でご来店ください。

※結婚式などをお控えのお客さまは、体調・体質等の理由によりエクステの施術を行えない場合があります。
必ず3週間~1ヵ月ほど前までに、カウンセリング・お試し施術のためにご来店くださいませ。

目・及び目周辺の手術、アートメイク、ピーリングを受けられて間もない方・目の周りに怪我や病気がある方・アトピー性皮膚炎の方・現在ご妊娠の方・以前エクステンションで違和感や皮膚にトラブルがあった方は、お断りする場合がございます。ご予約の際にお申し出ください。



まつげエクステ Menu/料金≫ まつげエクステ Design/デザイン≫ まつげエクステ Repair/リペア≫
Step/施術の流れ≫

ヘアメニューはこちら≫

ヘアとまつげエクステができる守口市の美容室 Ambiguous Hair&Eyelash
ご予約はこちら:06-7181-3259

一覧に戻る

▲TOPへ