Design/デザイン

Design/デザイン

〈デザインイメージ〉
・ナチュラル
自まつげに一番近い、自然なデザイン。
自まつげより少しだけ長く、元の長さに合わせて自然なグラデーションを付けられます。

・キュート
黒目を強調するように、目の真ん中部分に長さとカール感をつくることで、かわいらしい印象になります。

・クール
目頭から目尻に行くほど長くなるようにエクステをつけ、目の横幅を強調したつけ方。たれ目効果があり、大人っぽいセクシーな印象に見えます。

・グラマラス
全体的に、長さ・ボリュームをつけ、目を強調するつけ方。目元が華やかに見える効果があります。



〈本数〉
片目40本(両目80本)
自まつげに見えるような、ナチュラルな仕上がり

片目60本(両目120本)
マスカラを1~2度塗りしたような仕上がり

片目80本(両目160本)
マスカラを2~3度塗りしたような、華やかな仕上がり



〈エクステの種類〉
Sカール・・・ゆるやかで地まつげのような優しいカール
Cカール・・・軽くビューラーをかけたような、上向きカールで1番人気
SCカール・・・しっかりビューラーをかけたような強めの上向きカール



〈太さの種類〉
0.1mm・・・自まつげに近い太さで、自まつげへの負担も少なめの太さ。
0.12mm・・・自まつげに近く上品な仕上がりで、日本人の目に合うと言われているタイプ。
0.15mm・・・自然なボリューム感で、マスカラを1~2度塗りした位の程よい太さ。
0.20mm・・・しっかりとした太さでボリューム感が出る。



〈長さ〉
6mm~14mmまで



◎自まつげの生えている本数しかエクステはおつけできません。
 ご希望のデザイン、本数が 自まつげの状態によってお付けできない場合がございます。


ヘアとまつげエクステができる守口市の美容院 Ambiguous Hair&Eyelash
ご予約はこちら:06-7181-3259

※まつげエクステが初めての方、アレルギーの心配がある方は、こちらをご覧ください。

一覧に戻る

▲TOPへ