Fotolia_57835492_Subscription_Monthly_M

Ambiguous Hair&Eyelashのヘッドスパの特徴と効果

当店のヘッドスパは、お顔と頭の皮膚や筋肉とボディケア、ヘアーケアの技術が融合したヘッドスパです。
皮膚に特殊な刺激を与えてあげることで、血行・酸素・栄養を隅々まで行き渡らせ、脳からのホルモン分泌を促進し、ストレスの解消、育毛・白髪予防の効果があります。
さらにしっかりと頭皮を解すことで、眼精疲労の回復、頭痛や片頭痛の緩和、首や肩凝りの改善、脳の活性化、タルミ、シワ、クスミ、シミ、毛穴などの様々なお悩みを、健康的な美しさを取り戻していくことにも効果があります。
また、頭部の疲れだけでなく、身体やメンタルの疲れもほぐれ、深い癒しの効果をもたらします。

気血水

 

また、当店のヘッドスパは東洋医学も取り入れております。

東洋医学の考え方である経絡と経穴(ツボ)は体中を巡る気・血・水の通り道で、各臓器と結びついて全身の機能活動を盛んにしてくれます。
気とは生命活動のエネルギー源、血とは全身に栄養を与える血液、水とは血液以外の体液(津液)のことです。
この経絡の流れの滞りから起こる代謝不良や、心身の不調を経絡に沿ってマッサージしてツボを刺激することにより、3つのバランスが整い、お肌の健康につながっていると考えております。

当店では、この東洋医学を取り入れたヘッドスパで、お客様のご状態に合わせたヘッドマッサージを行っていきます。

施術後の心身のリラックス体感、お顔のリフトアップ効果や髪のボリューム感など、お客様のご満足をご提供いたします。

LINEで送る